So-net無料ブログ作成

ユニバーサル選手権大会in京都 [試合結果]

こんばんは~由桂です

すっかり、日が沈むのが早くなってしまいましたね・・・

今週で10月も終わり・・・早いですね~

終末に京都で行われたユニバーサル選手権の結果です♪

オープンラテン♪

優勝[ぴかぴか(新しい)] 増田・塚田組

準優勝 正谷・斎藤組

3位 西井・春名組

4位 清水・丸市組

5位 瀬底・谷口組

6位 中村組

ライジングラテン♪

優勝[ぴかぴか(新しい)] Mateusz苅田組

準優勝 三室・武藤組

3位 佐藤・工藤組

4位 堂谷組

5位 近藤・佐藤組

6位 佐藤・新田組

7位 新井・阿久澤組

8位 大江・三好組

スタンダード♪

優勝[ぴかぴか(新しい)] 橋本・恩田組

準優勝 浅村・遠山組

3位 新鞍・中田組

4位 本池・武藤組

5位 結城・増田組

6位 佐藤・亀山組

ライジングスタンダード♪

優勝[ぴかぴか(新しい)] 富井・吉野組

準優勝 降旗・岩坪組

3位 元島・岩岬組

4位 久保・松島組

5位 小野澤・宇佐美組

6位 大江・三好組

7位 波田・栗田組

8位 石田組

でした!おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年の試合も残り少なくなりました~

最後まで諦めず、全力で頑張ります[exclamation×2]

*前日、早く着いたので清水寺に行って来ました[かわいい]

IMG_0910.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

D級スタンダード♪ [試合結果]

こんにちは~由桂です

今日はとてもお天気が良く、気持ちよく起きれました[晴れ]

昨日はD級スタンダードとB級ラテンがあり、スタンダードでは第3位をいただく事ができました[ぴかぴか(新しい)]

image1.JPG

朝早くから、ヨコタダンススクールのお客様が応援に来てくださり、大きな声で名前を呼んでくださり、

皆様のおかげで、最後まで諦めず踊る事が出来ました[るんるん]

本当に有難うございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

午後のB級ラテンでは、目標には届かず終わってしまいましたが、今週も京都での試合があるので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

D級スタンダード♪ [試合結果]

こんばんは、由桂です。

終末は良いお天気でしたが、今日は急に寒くなりましたね(>_<)

今日は温かいお茶を選ぶ方がたくさんいらっしゃいました~

さて、昨日の試合の結果は・・・

平川・吉住組 第3位[ぴかぴか(新しい)]

釘貫・赤沼組 第6位[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0837.jpg

今回の結果により、2組揃ってC級昇級が確定しました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さま、応援ありがとうございました[るんるん]

釘貫・赤沼組、今月の試合の予定は、、、、

10/18(日)D級スタンダード&B級ラテン

10/24(土)ユニバーサルダンス選手権ラテン & ライジングラテン

応援よろしくお願い致します[exclamation×2]

*今回のヘアーは、(前回もそうですが)ALMIGHTYの柴田さんにやって頂きました[かわいい]

IMG_0827.JPG

記事をみてこれがいいとお伝えし、仕上げてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

全日本オープンダンス選手権 [試合結果]

由桂です。

昨日は全日本オープンダンス選手権が後楽園ホールで行われました[るんるん]

チケットが完売だったそうです[ぴかぴか(新しい)]

今回は関西の選手もたくさんいらしていましたので、いつもとは少し違った空気だったような気がします!

みんさんが知りたい結果は・・・・・・・・・

プロラテンアメリカン[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優勝 金光・吉田組 SA昇級[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

準優勝 増田・塚田組

第3位 森田・小和田組

第4位 西井・春名組(西部) 

第5位 瀬底・谷口組

第6位 村田・斎木組

プロスタンダード[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優勝 浅村・遠山組

準優勝 新鞍・中田組

第3位 臼井組

第4位 結城・増田組

第5位 小林・赤沼組(妹です[わーい(嬉しい顔)]

第6位 佐藤・亀山組

でした~お疲れ様でした [ぴかぴか(新しい)]

私たちスタッフは次に向けてリベンジ[パンチ]気合い入れ直し頑張ります[パンチ]

 


nice!(0)  コメント(0) 

後期試合スタート [試合結果]

横田です[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、大森ベルポートで後期幕開けとなる最初の試合がありました[るんるん]

IMG_0547.JPG

ヨコタダンススクールから、平川組、釘貫(&由桂)組がD級スタンダードに出場[exclamation×2]

そして、2組揃って入賞致しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

平川・吉住組 第3位[ぴかぴか(新しい)]

釘貫・赤沼組 第5位[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、応援有難うございました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

午後のC級ラテンには岸川組、釘貫(&由桂)組が出場しました[るんるん]

こちらの方は、入賞できませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

前期よりも上達してガッツある良い踊りをしていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳しくは明日以降のブログで~


nice!(0)  コメント(0) 

悔しい~ [試合結果]

こんばんは~ゆかです。

昨日は前期最後の試合でした。

A級戦だし、今の自分たちの踊りに挑戦する気持ちだったのですが、とても残念な結果で終ってしまいました。

まだまだ技術のない私達、パワーや根性、気合いが全然足りなかったのだと思います。。。

ただただ、悔しい・・・

この反省を生かし、来月のC級戦にチャレンジしたいと思います!!!


nice!(0)  コメント(0) 

2015-06-09 [試合結果]

由桂です。

先日のB級ラテンでは悔しい悔しい結果で終ってしまいました・・・

まだ、組んだばかりだし、、、というのは言い訳にはならないので、次回7/5(日)東部日本に向けて頑張りたいと思います[exclamation×2]

応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

話は変わって、梅雨入りしましたね[雨]

一番嫌いな季節・・・[ふらふら]

早く!夏来て~[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

KBDF杯 [試合結果]

平川です。かなり暖かくなってきましたね!やっと普通に活動できるようになりました[ひらめき]

昨日神奈川ボールルームダンス連盟主催のプロアマミックスコンペKBDF杯が行われました[位置情報]

この大会は先生と生徒さんが組んで出場する競技会で、年に3回催されています[exclamation]

昨日は初めて子供達の部門もやっていてちびっこ同士や先生と組んで踊っていました[揺れるハート]

僕たちはと言うと、、、

一年半ぶりに出場しましたが、3種目出場して3種目とも優勝させて頂きました(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1431941599202.jpg1431941602765.jpg

おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

悔しい~ [試合結果]

こんにちは~ゆかです

昨日は大桟橋でスタンダードD級とラテンC級の試合がありました[ひらめき]

私にとっては初のダブルヘッダー。しかも横浜の為、朝4:30起きで頑張りました[グッド(上向き矢印)]

今回はスタンダードも出場という事で、前日に髪あげに行って来ました[ひらめき]

オールマイティの柴田先生にお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

両方のドレスをみせて、自分のこだわりポイントをお伝えし、仕上げてもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0167.JPGIMG_0168.JPG

スタジオの夏のパーティーでもヘアーはオールマイティーさんにお願いしてありますので皆様ぜひ、素敵な髪型に仕上げてもらって下さい[ぴかぴか(新しい)]

スタンダードのドレスとリーダーの釘貫先生です[るんるん]

IMG_0172.JPG 

スタンダードの結果は準決勝でした・・・悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、肝心なラテンは・・・・・・前回の最終予選からかなり悪くなってしまいました・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

気持ちを切り替えて頑張ります[パンチ]

次は6/7にB級ラテンがあります[ひらめき]B級選手の中に食い込めるように頑張りたいと思います[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

応援に来て下さった、お客様・先生方ありがとうございました [るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

C級ラテン! [試合結果]

こんばんは~ゆかです!

昨日は後楽園ホールにてC級ラテンの試合がありました[ぴかぴか(新しい)]

スタジオからは岸川・髙山組釘貫・赤沼組が出場しました[るんるん]

私は今回の試合がデビュー戦となりました[exclamation]

意外に緊張することもなく、踊れました[るんるん]

結果は・・・・・

岸川・髙山組 準決勝

釘貫・赤沼組 最終予選

はぁ・・・まだまだですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回のC級戦は5/10 大桟橋ホールにて行われます!

次こそは2組決勝目指して頑張ります[exclamation×2]

今回、沢山の方に応援して頂き、心強かったです[黒ハート]有難うございました[黒ハート]

控え室では岸川・髙山組と一緒だったので、リラックスできました[グッド(上向き矢印)]

4人でパチリ[ぴかぴか(新しい)]

image1.JPG

次回も応援よろしくお願いします[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)