So-net無料ブログ作成
検索選択

もっと遠くへ

横田です。

今年のヨコタダンススクールの営業は、今日までです。

そんな年末最終週の先日、生徒さんが朝日新聞のコラムを切り抜いて持ってきてくれました。

石川遼選手が日頃ゴルフ界について感じている事、ゴルフ界の今後をどう盛り上げていこうか、という事について書かれていました。

2016wssst20161219.jpg

最後の一節は

「ファンの心の火を大きくするのも消すのも自分たち次第です。」

でした。

今年が終わってリセットされて又来年がきます。

私たちも来年はどんなことで皆さんの心の火にダンスの風を送れるのか今から楽しみです。

今年1年間ありがとうございました

ヨコタダンススクールは 12月26日から1月3日まで年末年始休業を頂きます。

また来年 2017年も宜しくお願い致します。        ヨコタダンススクールスタッフ一同

浅草橋|社交ダンス|ピラティス|入会金無料|学連|6大戦|スタッフ募集中


nice!(0)  コメント(0) 

森ちゃんの2016年とダンスの写真 [diary]

森ゆかです[るんるん]

12月18日に地元栃木でデモに出演させていただいた時の写真をアップします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



 16-12-18-15-11-14-278_photo.jpg



今年、皆様はどんな年でしたでしょうか?

私にとって2016年は、変化とスタートの年でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今年の夏、私がプロ志望だった為、アマチュア時代に7年組んでいたリーダーカップル解消をし、たくさんのプロの方とお見合いをさせていただきました。



そしてご縁があり、ダンスキューブミヤオカの上野(うえのゆう)先生と組むことになりました。



勤務先は宮岡育人先生の紹介で、ヨコタダンススクールに入社し、現在横田先生、美樹先生にガッツリ教育していただいております★



ずっと支えて下さった先生方をはじめ、今年出逢った先生方、海の者か山の者かも分からないような私のレールをひいていただき、ありがとうございました。



2017年は、たくさんの方に恩返しが出来るように頑張ります[晴れ]


皆様、来年もよろしくお願いいたします。

[かわいい]年末年始営業のお知らせ[かわいい]

年内は12/25(土)まで 

年始は1/4(水)より営業しております

お間違えのないように宜しくお願い致します[exclamation×2]

そして[exclamation×2]

特別レッスンのお知らせです[るんるん]

日時:1/9(祝・月)11:00~11:50

場所:ヨコタダンススクール

参加費:会員様 ¥1.080-  非会員様 ¥1.620-

内容:体験!ピラティス&社交ダンス

詳細:前半(11:00~11:25)は私、赤沼によるピラティスのエクササイズ

    後半は(11:25~11:50)は、横田先生or平川先生によるジルバ

ピラティスor社交ダンスに興味はあるけど・・・となかなか行動できなかった方!

今がチャンスです!年明けのこのタイミングで是非、体験してみてはいかがでしょうか???

ご予約は、ヨコタダンススクール[電話]03-5829-9558 またはスタジオで!

皆様のご参加お待ちしています[かわいい]

浅草橋|社交ダンス|ピラティス|キッズダンス|入会金無料|スタッフ募集中|2017年


nice!(0)  コメント(0) 

特別レッスン♪ [お知らせ]

由桂です♪

先週は、体調不良によりお休みをさせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

レッスンをキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした[ふらふら]

インフルエンザではなかったのですが、鼻風邪で、声がオカマちゃん状態です・・・現在もまだ少し・・・[ふらふら]

体調管理には十分気を付けたいと思います[exclamation]

実は私、ヨコタダンススクールの勤務は今年が最後なんです[exclamation×2]

早いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様、年内は大変お世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願い致します  赤沼由桂

[かわいい]年末年始営業のお知らせ[かわいい]

年内は12/25(土)まで 

年始1/4(水)より営業しております

お間違えのないように宜しくお願い致します[exclamation×2]

そして[exclamation×2]

特別レッスンのお知らせです[るんるん]

日時:1/9(祝・月)11:00~11:50

場所:ヨコタダンススクール

参加費:会員様 ¥1.080-  非会員様 ¥1.620-

内容:体験!ピラティス&社交ダンス

詳細:前半(11:00~11:25)は私、赤沼によるピラティスのエクササイズ

    後半は(11:25~11:50)は、横田先生or平川先生によるジルバ

ピラティスor社交ダンスに興味はあるけど・・・となかなか行動できなかった方!

今がチャンスです!年明けのこのタイミングで是非、体験してみてはいかがでしょうか???

ご予約は、ヨコタダンススクール[電話]03-5829-9558 またはスタジオで!

皆様のご参加お待ちしています[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(0) 

さ、さすがです・・・

フロアーをめいいっぱい使ってスタンダードレッスンに集中する平川先生

がすっ、ガシャン!!   ん??なんだ?

音がしたフロアーの角には造花が飾ってある花瓶。やっちまったな・・・デストロイヤー先輩・・・

さっそくブログのネタにパチリ。

IMG_3606.JPG

でも、それぐらい頑張ってフロアーを大きく使いレッスンしております!生徒様に対してはとてもジェントルマンですのでご安心を。

レッスン後、ささっと掃除機をだし、破片を吸い取るおちゃめなデストロイヤーです。


nice!(0)  コメント(0) 

2016-12-15

今日もほーんと寒い!外でるのがイヤになりますね。

この前の日曜日は久しぶりの休みで、本当だったら実家に帰って草むしりするはずだったんですが動く気になれなかったのでうちの中でグータラしようと思っていたら思いがけず大掃除しちゃいました。

引いてあったカーペットを全部引っぺがしそのままポイして布団を干して部屋に掃除機かけて...

そして夜はドンキにいって加湿機能つきの空気清浄器を買いました。プラズマクラスター笑。

グータラな日曜日のはずが有意義なお休みになりました。

部屋が空気ごとめちゃめちゃ綺麗になったおかげで毎日目覚めがいいです。

今日もおれがよくみているおすすめダンス動画載せます。(見てる人いるのかわかりませんが)

今回のはマジですごいですよ。

素晴らしくセクシーなボディーと究極に女性らしい動作の連続。一つ一つの動きのキレに惚れ惚れします。

ただ歩くだけの振り付けでもセクシーな女らしさ全開で、女性らしい動きとはいったいどこからくるのか考えさせられる動画です。


nice!(0)  コメント(0) 

今年の漢字「金」 [diary]

横田です。

ロンドン五輪での金メダルラッシュ、金環日食などにちなんで「金」だった2012年についで、

今年の漢字は、3度目となる「金」と発表されました。

 1481540193702.png

(個人的には「驚」とかを予想していました。)

でも、ダンス界的には「結」しょうか、

選手が団結してDance with meや、フラッシュモブでダンス界を盛り上げ、組織が再結成され、競技会が開催され、ジュニア世代の努力が実を結んできているといった感じでしょうか・・・。

人と人の幸せを社交ダンスが結んでいる1年に、来年もなるといいですね。

社交ダンス|個人レッスン|グループレッスン|ピラティス|浅草橋|キッズダンス|入会金無料|スタッフ募集中|


nice!(0)  コメント(0) 

変わり羽子板

みきです。浅草橋に本店がある「人形~のきゅ~げつ~」のフレーズで有名な久月さんで、ただ今「変わり羽子板が」飾られています。昨日、ニュースでもやっていたので早速お店に行ってきました

羽子板.jpg

 オリンピックイヤーだったので上段はオリンピック選手や監督。シンクロの井村コーチもいますね。

IMG_3591.JPG

アメリカに勝った!」。ダンスだって、いつかは世界で活躍したい!!。

センターはやはり小池知事

IMG_3590.JPG 

「グレーからクリーンへ」。長年続いているグレーな部分をほじくりだし、問題をあぶりだしてくれていますね。皆が問題を知ること、問題視すること、良い東京にするための第一歩ですね。強い気持ちは世の中を変える。信じたいです~。

このほか、本格羽子板も美しく見応えありました。みなさまもぜひ行ってみてください。

そして、ヨコタダンススクールにもいらしてください~。久月さんから徒歩1分です。

 

浅草橋|羽子板|久月|美容健康| 駅近|


nice!(0)  コメント(0) 

宝くじ

本格的に寒くなってきましたね。あーやだやだ。
朝お風呂場にいくのがなにより嫌だ!
なぜあんな寒さに耐えねばならないのか。罰ゲームか。

日曜日今年最後の試合でした。
決勝入れずA級昇級もならず(これは先週の試合でわかってたけども)、なんとも残念な結果でした。

でしたがこの最後の怒濤の試合3連チャンで自分が上手くなってきたっていう自信もついてきたので、来年必ず上がれるように気を抜かないように練習しようかなと思います。(と珍しく殊勝な気持ちの年末....)

そして来年は頑張ってスタンダードも上がります。こっちもちゃんと練習します。

楽しみにしていたFF15はA級昇級ならずだったのでおあずけ....
まあなんかそんな気分じゃないし( ̄▽ ̄;)
年末はどこにも行かない予定なのでゲームじゃなくて筋トレ頑張ろうかな。

はっ!そうだ!宝くじ買わなきゃ!

浅草橋の駅前には有名な売り場のおじいちゃんがいてたびたびテレビにもとりあげられてます。

売り場が3つ並んでるんだけど、連日真ん中の売り場だけハンパない長蛇の列ができてます。

でも俺はその真ん中のおじいちゃんから買ったことないけど。並ぶ時間なんてないからいっつもその隣のおばあちゃんから買ってます笑

それで当たったためしはないからやっぱりご利益はないのか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

教室のイケメンオーナー [diary]

森ゆかです[るんるん]

昨日今日と、とっても寒いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

元気印の森ちゃんは、見事に風邪をひきました[たらーっ(汗)]

なにか写真を載せてみようと思ったのですが、マスク姿の森ちゃんを載せてもしょうがないので

12月のお知らせと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たまにはイケメンオーナーの横田健司先生の写真を[ひらめき]

来週水曜日は、イケメンスタッフの平川先生の写真をアップするかも?

ファンの皆様来週水曜日をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

16-12-03-14-41-34-534_photo.jpg16-12-03-14-40-54-479_photo.jpg

浅草橋|社交ダンス|ダンス|キッズダンス|入会金無料|ピラティス|個人レッスン|グループレッスン


nice!(0)  コメント(0) 

食べてます♪ [diary]

由桂です♪

先週の大会が終わり、食事制限を解除したので、食べてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3282.JPG 

大会後に食べようと買っておいたハーゲンダッツのアイス、頂いたお菓子達、ミニストップの安納芋、クロワッサンたい焼きetc...

やばい[たらーっ(汗)]デブ活まっしぐら[ふらふら]

これから、食べたいもの[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_3286.JPG

金子半之助の天丼、レッドロックローストビーフ丼、コムクレープのクレープブリュレ、グラムのパンケーキetc...

他にもまだあります[わーい(嬉しい顔)]

食テロごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

食べたいものありすぎて、ヨコタダンス忘年会のお店も私が決めさせていただきました[ぴかぴか(新しい)] 

美味しい食事を一緒に食べるのって幸せ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

これから忘年会、クリスマスお正月とイベントが盛りだくさん[るんるん]

しっかりとトレーニングにダンスもしながら食事も楽しんで過ごしたいと思います[かわいい] 

 

浅草橋|ラテンダンス|社交ダンス|ピラティス|健康美|美姿勢| 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)