So-net無料ブログ作成

あと3週間となりました!

お久しぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

アメニモマケズ・・・今日も元気な七星です[キスマーク]

パーティーまで3週間となりました。

みんなバタバタと準備をしております。

私も毎日パソコンに向かい、準備をしております!

そして今年もキッズクラスの発表があります!

みんながんばってます! 

当日は暖かい声援をお願いします[ハートたち(複数ハート)]

ご出演される方も、ご出席される方も体調には十分ご注意下さいね[黒ハート]

ヨコタダンススクール「7周年記念舞踏晩餐会」

8月7日(日) 開場13:30

ロイヤルパークホテルにて 

たくさんのご来場をお待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

2016-07-11 [試合結果]

横田です。

昨日は、東部日本ダンス選手権大会でした。

後期最後のスタンダード・ラテンのA級戦にたくさんの人が後楽園に集まりました。

結果は・・・

スタンダード 

優勝[ぴかぴか(新しい)]結城・増田組

第2位 臼井組 

第3位 福田・エリザベス組

第5位 小林・赤沼組

第6位 若代・辰巳組

第7位 福田・森組 

 

ラテン

優勝[ぴかぴか(新しい)] 瀬底・谷口組

第2位 竹内・曽又組

第3位 久野・和田組

第4位 須藤・庄司組

第5位 進藤・奥原組

第6位 新井組 

でした~[るんるん] 

これからパーティーシーズン、そして、コンペのオフシーズンに入ります。

後期がスタート7する9月の頭まで、自分たちの踊りを見つめ直し、パワーを蓄える時期になります。

新しいダンスを2人で作りだすにはエネルギーとイマジネーションが不可欠ですよね。

以前、ドニー先生にどうやったら引退後もドニーのように素晴らしいダンサーで進化し続けられるか、と聞いた時に

①レッスンを受ける事

②素敵な音楽を探す事

③休養をよくとる事

といわれました。

なるほど[ひらめき]

ドニーは本当にこれを実践していた気がするなーと思いました。

思い切った休養を取ることは日本人にはなかなか難しいことかもしれませんが時間を作って休養にもTRYして

イマジネーションがわき出るようにしてみる事も大事ですよね。

と思うけどパーティ前でバタバタしている 横田でした(^-^) 

 


nice!(0)  コメント(0)