So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました!

ななせです[晴れ]

2/21(日)の教室パーティーはたくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました!

皆様に喜んでいただけたようで、ほっとしております[ダッシュ(走り出すさま)]

私もたくさんの方と踊る事ができて楽しかったです!

写真もたくさん撮れていると思いますので、選別して後日アップしま~す[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

パーティーの様子♪ [Dance]

こんにちは、ゆかです

先週書いたのですが、UPし忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すみません[ふらふら]

なので本日、UPします[グッド(上向き矢印)]

スタジオで行われました、ダンスパーティーの様子をお伝え致します[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2583.JPG

今回はダンスタイム盛り沢山のパーティーでした[るんるん]

男性の先生、リボン君、汗だくになりながら沢山のお客様と踊って下さいました[るんるん]

お疲れ様でした~[るんるん]

今回は可愛い小さなお客様もいらして下さいましたよ~[揺れるハート]

DSCN2642.JPGDSCN2595.JPG

最後のプロデモはヨコタダンススタッフによるフォーメーションから始まり、(今回の振り付け担当は私、由桂が作りました~[るんるん])スタッフ各ペアで2曲ずつ(ラテン&スタンダード)踊らせて頂きました[るんるん]

最後は横田組によるジャイブ[るんるん]

踊り終わった後先生方は「ハァハァ」してましたが、一曲で許してくれるはずもなく(笑)

皆様のアンコールに応えて即興でベーシックルンバを踊って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

皆さん!ベーシックルンバを魅せるって難しいんですよ・・・

さすが先生[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]見惚れちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

あっという間に2時間のパーティーも終わり、その後はスタジオ近く、先生オススメの「フジヤマドラゴン」で懇親会を行いました[かわいい]

DSCN2867.JPGDSCN2851.JPG

普段、ゆっくりお話しする事が出来ないので、お酒を飲みながら、美味しいご飯をいただきながら、ゲームをしたりとお客様と、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました[ぴかぴか(新しい)] 

パーティー、懇親会とお集まり頂きました皆様、ありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい]

次は8月の夏のパーティーに向けて一緒に盛り上げていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

宜しくお願い致します[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

昨日は教室パーティーでした♪ [Dance]

横田です

昨日はヨコタダンススクール、恒例の春のミニパーティーが行われました[ぴかぴか(新しい)]

土曜日が悪天候だった為、日曜日の天候が心配でしたが、そこそこの天気に回復して沢山の方が教室に足を運び下さいまして有難うございました[晴れ]

ダンスタイム、抽選会そして デモンストレーションと あっ という間の2時間でした[るんるん]

デモでは昨年よりスタッフのダンスがPower Up[グッド(上向き矢印)]して見ごたえがあったように感じ嬉しい横田です[わーい(嬉しい顔)]

そして、その後は教室の斜め前にある「フジヤマドラゴン」というお店で 生徒さん達と懇親会を行いました[かわいい]

みんなで踊った後の一杯はサイコ[グッド(上向き矢印)]でした[ビール]

詳しくは明日のブログで[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1365.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

スタジオパーティー♪ [お知らせ]

こんにちは、ゆかです

日曜日、今年一発目の試合ムーアカップが行われました。 

私は散々な結果で終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

悔しい気持ちを今後の練習に込めてしっかり次につなげていきたいと思います[パンチ]

今年はラテン・スタンダード共にCクラスなので、試合が沢山あります[ひらめき]

体調管理に気を付けながら、ステップアップが出来るように頑張ります[パンチ]

そして、今週日曜日は待ちに待った?!

スタジオミニパーティーです[るんるん]

[かわいい]日時  2/21(日)14:00~16:00

[かわいい]場所 ヨコタダンススクール

[かわいい]チケット 前売り4000円 当日4500円

ダンスタイム・ゲーム・プロデモと盛りだくさんです[るんるん]

会員様以外の方でも、どなたでもご参加頂けますのでお気軽にお越し下さいませ[ぴかぴか(新しい)] 

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

バレンタインデーと試合です。

今日は暖かいですね~[晴れ]

こんな日はひなたぼっこしたり、お散歩したくなる七星です[るんるん]

明日は今年最初の試合!そしてバレンタインデー[黒ハート]

という事で、ネイルをちょこっとだけバレンタイン仕様に。

IMG_0015.JPG

薬指だけ、ハートをたくさん描いてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

ネイルが可愛いとテンション上がりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

女性に生まれてよかったな~と思う瞬間でもあります(笑)

明日はNEWドレスでがんばります!

応援よろしくお願いします!

【お知らせ】

ドレス販売コーナーに新たなドレスを載せました!

覗いてみてくださいね[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

なんと・・・

なんと・・・

喘息にまで発展してしまった七星です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか治らないので病院を変えてみました。

そうしたらよく検査していただけました。

喘息はツライですが、病名がはっきりした⇒適切な治療と薬がもらえた。

ってことでだいぶ楽になりました[ぴかぴか(新しい)]

明日はパーティー

日曜日は試合!

新しいドレスも完成して、色々楽しみです[黒ハート]

ドレスも踊りもイメチェンして、今年こそ昇級します~[パンチ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

嫌な予感が的中しました・・・涙

はい。

題の通りです。

嫌な予感が的中しました・・・ななせです・・・

先週、喉が痛いとブログに書きましたが、

うがい手洗い加湿の努力虚しく

風邪ひきました。涙

さすがに毎晩咳込んで眠れないのでツライです[もうやだ~(悲しい顔)]

病院行ったのに一向に良くならないです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

来週から試合もパーティーも始まるので

それまでには万全にします[exclamation×2]

ドレスもイメチェン[ぴかぴか(新しい)]完成が楽しみです~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

人の目

昨日鳥越神社で豆まきがあり、下の子を抱っこしながら果敢にも豆をジャンプしてとったみきです。

さて、私最近おばちゃん化が進んでいるのか人の目が昔ほど気にならなくなってきました。

どこへ行くにもきちんとしなくてはと思い、良い人に見えるように行動してみたり・・・。本当は違うんじゃないの?と、思われてはいけないと気を張っていたようなところがありました。

ところが自由奔放な子供を従えると「ま、いいか」という事がおおくなり、普段素ッピンジーンズで普通に行動するうちに、気づくとあまり人からどう見られるか気にならなくなる様になっていました。

こうなると競技会での格好やダンスでのショーも人にどう見られたいかより、自分が楽しむ事ができるかになってきて、かなり色々ポジティブなってきました。

ダンスの競技会は人から評価され順位が付くものであるので、人の目を気にするのは当然なのですが、それに振り回されず自分がこうしたい!こうするとワクワクするんだッという事を一番大切に思い続けてほしいなぁと思います。コンペが本格的に始まる2月になりました。皆さんエンジョイしましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

ぐるーりめぐりん

台東区にはめぐりんと言う区内を循環するおしゃれなバスが走っています[バス]。私たちの教室がある浅草橋地区には南めぐりんという上野辺りから浅草・浅草橋とぐるっと反時計回りに回るルートが走っていたのですが、昨日から浅草橋から浅草に向かい三ノ輪までつながる時計回りのぐるーりめぐりんが運行開始となりました[晴れ]

今までは浅草に行くにはとても良かったのですが、帰る時は大周りをするので逆ルートがあればと願っていただけに、今回の運航開始はありがたい!!運賃も100円[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、このルートを利用し、ヨコタダンススクールにレッスンにいらして下さい[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)