So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のブログです~

ななせです!

大掃除すると鼻がムズムズしていやですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・といいつつ、ちょこちょこと掃除をしております[ダッシュ(走り出すさま)]

いよいよ今年の営業も今日がラストとなりました。

あっという間の一年でした~

皆さま、今年も大変お世話になりました[黒ハート]

教室をピカピカに掃除して、また来年も元気に皆さまを

お迎えしたいと思います!

どうぞ、良いお年を~[キスマーク][キスマーク][キスマーク]


nice!(0)  コメント(0) 

スターウォーズ [diary]

こんにちは、ゆかです。

先週からいや、もっと前から騒がれているSTAR WARS が公開されましたね!

すでに見た方、これから見に行く予定の方いると思いますがどうでしたか??

私は今のところ見に行く予定はないかな・・・

見たら楽しそうだし、誘われたら行くと思いますが、自分から誘っては行かないかも・・・

たしか家で見た事はあると思いますが、いつの作品を見たのかもよくわからずで[あせあせ(飛び散る汗)]

SF映画にあまり興味はなく、多分私の場合、食わず嫌い的な感じですが・・・

ディズニーランドにあるスターウォーズのアトラクションは乗りましたよ[ぴかぴか(新しい)]

3D眼鏡で動くシート!!少し酔いましたが・・・これは好き(笑)

しかもこのアトラクションはなんと50通りの映像があるようです!知ってました?!

スターウォーズが映画館で4Dで見れてもあまり興味はなく、ジュラシックワールドは4Dで今でもみたい!

変わってる??

映画をご覧になった方、ぜひお話し聴かせてい下さい♪


nice!(0)  コメント(0) 

再度のお知らせ

冬将軍がとうとうやってきました。

こなくていいよ~

さむいよ~

ななせです[いい気分(温泉)]

ひとつひとつイベントが終わるにつれ、クリスマス通り越してもう

お正月な気分です。

さて、再度のお知らせとなりますが来週いっぱいで

今年の営業が終了となります。

通常営業とは異なりますのでご注意ください!

12/23(水祝)営業します!(横田と七星の2人がおります!)平川先生はパーティの為お休みです。

12/24(木)(横田・平川・由桂の3人がおります!)岸川先生と七星はパーティの為お休みです。

12/25(金)休業となります。

12/26(土)営業します!(平川と七星の2人がおります!)横田先生はパーティの為お休みです。

12/28(日)~1/3(日)冬期休業となります。

1/4(月)から通常いたします!

どうぞよろしくお願いいたします[猫]


nice!(0)  コメント(0) 

コメダ珈琲

普通に寒くなってきましたね。久々のみきです。

最近、[喫茶店]コメダ珈琲[喫茶店]の番組やってたなあと思っていたら、浅草橋に出来てるじゃあないですか!びっくりポン。まだ行ってないのですが近々行きたいと思っています。

浅草橋って、JR浅草橋駅にはエスカレーターやエレベーターがないし(エレベーターはもうすぐ西口に設置されますが)秋葉原の隣の小さい駅だと思っていましたが、コメダの他、メロンパン専門店など有名な店が出来たり、意外と活気のある街です。住めば都じゃないですけど、この街が大好きであります。

ヨコタダンススクールも浅草橋を元気にする存在の一つになりたいと日々思っております。

今年もあと何日かとなりましたが明るく元気に営業して盛り上げていきたいです。師走の忙しい時期だとは思いますが是非皆さま踊りにいらして下さいね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

残すところ3週間となりました。

今日は暖かいですね[晴れ]

なんだか台風一過のような・・・

暖かいのはうれしいですが、12月なのにこんな気温で大丈夫なのか・・・

とちょっと心配になっているななせです。

今年の試合が全て終わり、残すはパーティーのみとなりました。

日曜日の試合会場でどうやら風邪をもらい、喉がとっても痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

うがいしまくって、あとは気を抜かず・・・

・・・そうそう、毎年試合とパーティーが終わるととんでもなく体調を崩すので気を付けなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり一年間、なんだかんだ気を張って過ごしているんでしょうね。

(そうは見えないかもしれませんが。苦笑)

あと3週間ばかりとなった2015年、ダンスダンスダンス!・・・とたまに息抜きをしながら

まだまだがんばりたいと思います[猫]


nice!(0)  コメント(0) 

後期の試合終わりました [diary]

こんばんは、ゆかです。

昨日で後期の全試合が終わりました。

今回も悔しい結果で終わってしまいました・・・

くよくよせず、来年に向けて気持ちを入れかえたいと思います[パンチ]

残りはパーティー[るんるん]

良いダンスで今年が終われるように最後まで気を抜かずに頑張ります[るんるん] 

この時期になると来年はどんな年になるかな~楽しみでもありますね[ぴかぴか(新しい)]

また、忘年会シーズンで普段会えない方と会う機会が増えたり[るんるん]

美味しいものが沢山食べれるのも楽しみの一つ[わーい(嬉しい顔)]

そういえば先週、劇団四季のリトルマーメイドを観劇してきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1069.JPG

昔、お世話になっていた大先輩が出演されていて、終演後お会いする事もでき、楽しい時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

刺激をもらい、試合に臨んだはずなのですが・・・(T_T)

今月も残りわずか、皆さんもお忙しくなるかとは思いますが、太りやすい冬、しっかりダンスで身体を動かしていきましょう~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

年末感・・・

いつの間にか12月・・・

街が年末感がハンパないです・・・

なんがかんだ12月は大好き[黒ハート]

どーもどーも、登場率高めのななせです[キスマーク]

も~い~くつね~ると~お正月

ですよ!みなさん!

はやいな~。とっても早いね~。一年って。

自分自身はあんまり変わっていない気がしますが(爆)

キッズクラスの子供たちや、自分の姪っ子を見ていると

一年のすごさがわかります。

赤ちゃんだったのに、一年で歩き始め話し始めたり。

集団行動が出来るようになったり。

組んで踊れるようになったり。

あ~、うん。

子供たちにも負けないくらい来年は飛躍したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、クリスマス気分を味わいつつラストスパート!

明後日の試合と、その後のパーティーがんばります[るんるん]

っと、クリスマスネイルにしました~[クリスマス]

IMG_3577.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

ダンスファンに載ってます!

こんにちは!ななせです!

ダンスファンという雑誌に、先日出演させていただいたアイドルグループ「私立恵比寿中学」

イベントの記事が載りました[NEW]

IMG_3578.JPG

結構たくさん写真載りました[るんるん]

IMG_3581.JPG

IMG_3580.JPG

IMG_3579.JPG

IMG_3582.JPG

ぜひ見てみて下さい[猫]


nice!(0)  コメント(0) 

12月営業のお知らせ [お知らせ]

こんばんは、由桂です!

先週のブログ当番忘れてました・・・スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

今日から12月[雪]

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

私は、競技復活と他のお仕事でのピラティス勉強の充実した1年でした[るんるん] 

来年はどんな年になるかな~[グッド(上向き矢印)]

今年やってきた事を生かせる1年にしたいですね[ぴかぴか(新しい)]

でもね、、、

でもね、、、

私、来年は厄年なんですよ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

ちゃんと厄払いに行って来ますね[exclamation×2]

~12月営業のお知らせ~

12/23(祝・水)は営業致します。平川先生パーティーの為、お休みさせて頂きます。

12/24(木)髙山先生・岸川先生はパーティーの為、お休みさせて頂きます。代わりに私、赤沼が勤務致します、レッスンお待ちしています[るんるん]

12/25(金)はスタジオがお休みになります[雪]

12/26(土)横田先生パーティーの為お休みさせて頂きます。

12/27(日)~1/3(日) 冬休み[雪]

宜しくお願い致します!


nice!(0)  コメント(0)