So-net無料ブログ作成

ライジングスターダンス競技会

こんにちは!ななせです!

日曜日に行われましたライジングスターダンス競技会チャチャチャの部の5位に入賞しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3568.JPG

応援して下さった皆さま、ありがとうございました[黒ハート]

サンバは残念ながら準決勝でしたが、本戦含め、とても楽しく踊れました。

今後の課題も見つかり、次に、来年につながるよう頑張りたいと思っています[ひらめき]

応援よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3565.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

「東京ダンスグランプリ」 [Dance]

横田です。

一昨日は 「東京ダンスグランプリ選手権大会」でした。

東部だけでなく西部も交えた今年最後のビッグコンペという事で

後楽園は大変盛り上がりました。結果は

 第13回国際親善「東京ダンスグランプリ」

プロ・スタンダード
優勝:Victor Fung・Anastasia Muravyeva組[ぴかぴか(新しい)]
2位:本池淳・武藤法子組
3位:結城智史・増田千晴組
4位:臼井一史・臼井恵組
5位:佐藤純平・亀山聡美組
6位:工藤洋司・工藤亜由未組

プロ・ラテンアメリカン
優勝:Stefano Di Filippo・Dasha組[ぴかぴか(新しい)]
2位:金光進陪・吉田奈津子組
3位:増田大介・塚田真美組
4位:森田銀河・小和田愛子組
5位:瀬底正太・谷口麻央組
6位:清水基允・丸市美幸組 

です。

そして当スクール スタッフの岸川・髙山組

ライジングスターラテン Chachacha第5位に入賞致しました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳しくは 明日・・・


nice!(0)  コメント(0) 

イケてるメンずのバースデー特集。Byななせ★

あ~寒い。

はい、すみません。

いつも言ってます。ななせです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

10月&11月はヨコタダンスのイケメンたちのバースデーが続きました[イベント]

まずはヨコタダンスのレアキャラ、岸川祐輝先生[ぴかぴか(新しい)]

10月2日生まれ~[モバQ]

大好きなムーミンの巨大ぬいぐるみと枕カバーのプレゼント[プレゼント]

ゆうき.JPG

続いてわれらがボス、横田健司先生[ぴかぴか(新しい)]

11月5日生まれ~[モバQ]

便利携帯グッズのプレゼント[プレゼント]

よこた.JPG

そしてヨコタダンスのナイスガイ、平川賢志先生[ぴかぴか(新しい)]

11月19日生まれ~[モバQ]

スターウォーズのイケてるTシャツとパンツ(笑)そして収納グッズのプレゼント[プレゼント]

けんし.JPG

みなさんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あ、ちなみにわたくしは4月22日うまれですよ。

ちなみに、ちなみにね。

全然プレゼントとかいらないですからね。(←


nice!(0)  コメント(0) 

スーダラ節

すっかり昼間でも寒くなりましたがまだ耐えられないほどじゃないですね笑

これからが本番ですね。

最近踊ってて気がついたんですが、イメージって大事ですよね。

なにか情報や条件がそろっていたとしてもそれを使うイメージが先にないと宝の持ち腐れというかなんににもならないって事です。

もともと内でこそこそ考えるのが好きな方で、しかも考えることは一貫してなくてまとめるのが苦手なので踊りもそんな風なのかなと思いました笑

今年最後の試合が来週と再来週にあります。

なるべく来年につながるような結果を残したいです。

.

.

最近すごくお気にいりの動画があるので貼っておきます笑

音楽と踊りがばっちり合ってて本当に感動します!

この組み合わせを発見した人は本当に天才です笑


nice!(0)  コメント(0) 

2015-11-11

「今さら」って、思う方も多いとは思いますが、消せるボールペンってすごいですよね。

おととい由桂先生が使っているのを貸してもらって初めて消せるボールペンを体験したのですが、正直存在は知ってはいましたが消せるって言っても砂消しゴムで消す時のような紙を削る嫌な感じがするに違いないって思いこんでいたんです。ところがどっこい好く消える消しゴムで消したかのようなj心地よさ。めっちゃ便利~!!間違えてもペンでぐちゃぐちゃッとしなくても、修正テープを持ち歩かなくっても・・・。

すぐに裏のシモジマに行って問屋価格でゲットー。

色々手帳に記入するも、こんな時全然間違わなくって、消すチャンスがなくわざと間違えたり、消した後ついつい癖で消しゴムのかすが出たかのように消しかすを払う動作をしてしまったり、本日、そのささやかな楽しみをブログに載せようとわくわくして購入したペンを写真に撮るべく引き出しを開けたら、ペンのストックの中に・・・・

IMG_2584.JPG

半透明の消しゴムっぽいモノが付いているペンがっ。なんちゅーこっちゃ!!郵便局から粗品として頂いていた!!いつから教室にあったんだろう・・が~ん・・・。

消せるペンの感動を上回るショック。郵便局あっぱれ!


nice!(0)  コメント(0) 

公園ランチ♪ [diary]

こんにちは~由桂です

今週は天気悪いですが、先週の週中くらいは天気がとても良く、公園でランチしました[晴れ]

たまたま、朝、お母さんが残っていたご飯でおにぎりを作ってくれ、持って家を出たのでお昼に公園をみつけて!

人も多くなく、都会なのに静かで、昼寝もできそうなくらいで、少し横になって空を眺めてみたり[晴れ]

とても気持ちよくリフレッシュできました[わーい(嬉しい顔)]

なるべく晴れる日は、お弁当持って外で食べたいなぁ~と思いました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

もう真冬だと思います・・・

どーもどーも。

日に日にベッドから抜け出せなくなってる七星です[雪]

あまりにも寒くて、出掛ける時は帽子・マフラー・手袋はかかせません。

ここ数日はヒートテックやタイツもはいてます。

教室では、もこもこレッグウォーマーと腹巻き、そしてついにこんなものを買ってしまいました。

61SK9qn0NgL__SL1100_.jpg

ヒーター機能付きのルームブーツです。

受付にいる時は電源を入れてます[晴れ]

生徒さんに「今からそんなに寒がってて、これからどーすんの~」

って言われましたが・・・

はい、多分死んじゃうと思います。爆

もっと寒くなってきたら体中にホッカイロ貼ります。。あ~。


nice!(0)  コメント(0) 

寒い寒い寒い [diary]

もう、ダウンが着たい由桂です(>_<)

今日はもう冬みたい・・・寒い・・・温かいもの飲んでもあったまらない[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、家には炬燵が出ていました[ひらめき]

昨日も寒かったので、炬燵に入ったら出れなくなってしまいました・・・[ふらふら]

私も七星先生も冬が大嫌いで夏が大好き[ぴかぴか(新しい)]

南国で生活した~い[ぴかぴか(新しい)]

明日はいよいよ統一全日本戦ですね[るんるん]

ヨコタダンススクールからは平川・吉住組が出場します[るんるん]

応援よろしくお願いします[位置情報]


nice!(0)  コメント(0)