So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだか怒涛の10月になりそうです。by:ななせ

もう10月だなんてっ!

あと3ヶ月で今年が終わっちゃうなんてっ!

こんにちは~ななせです~

はい、もう明日から10月です!

ってことで、スタジオはハロウィンカラーになりました~[モバQ]

IMG_3492.JPG

ってことでネイルもハロウィンにしちゃいました~[モバQ]

IMG_3487.PNG

黒ネコ[猫][るんるん][黒ハート][るんるん]

テンション上がります~[ぴかぴか(新しい)]

先日の試合は散々な結果に終わってしまいましたが、

また気を取り直してがんばります[手(グー)]

髪上げはこんな感じにしてみました。

IMG_3475.JPG

IMG_3478.JPG

まあ、遠くから見れば上出来・・・?

今月はなんだか怒涛です。

10/11(日)C級スタンダード

10/12(月祝)某アイドルグループのイベントに出演(詳しくは後日~)

10/17(土)友人の結婚式でショー(・・・というわけで休みを頂きますm(__)m

10/18(日)B級ラテン

10/24(土)ユニバーサルダンス選手権&ライジングラテン(・・・というわけで休みを頂きますm(__)m

10/25(日)ライジングスタンダード

※土曜日2回もお休み頂いて申し訳ありません。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どひゃ~ぁぁぁぁぁ

がんばるよ。

うん、がんばれワ・タ・シ!

今年中に成し遂げなければならない事があるんだ!

ふぁいとっ!


nice!(0)  コメント(0) 

出産ラッシュ♪ [diary]

先日、同い年のいとこに2人目の男の子が産まれ、病院まで見に行って来ました[揺れるハート]

産まれて三日目でちっちゃい~[揺れるハート]

そして、昨日はバレエ友達の子の赤ちゃんを見に行って来ました[揺れるハート]ちょうど4カ月[ぴかぴか(新しい)]

他にも同級生子供が3人産まれ、もうすぐ産まれる予定の子もいて、私の周りでは昨年から今年にかけ出産ラッシュです[揺れるハート]

そうですよね~もう30代ですから!

私も早く追いつきたい~[揺れるハート]

結婚・出産は一つの夢ですから、その時が来るまで自分磨き頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

そして今週はD級スタンダード[るんるん]

C級昇級がかかった大事な試合なので気合い入れて頑張りたいと思います[パンチ]

ヨコタダンスからは、平川・吉住組釘貫・赤沼組が出場します[るんるん]

応援よろしくお願い致します[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

夏から秋へ。

先日横田先生にタイ料理屋さんに連れて行っていただきました[レストラン]

すごくおいしくて、みんなお腹が苦しくなるまで食べてしまいました~

・・・が、私ひとり「まだ食べれるなぁ」と心の中で思っていたり・・・

どーも、痩せの大食い、七星です[黒ハート]

今日もまた雨ですね~[雨]

水木金って雨率高くないですか?

気のせいですかね?

この時期って夏と秋が混在していますよね。

着るものも困るし・・・体調管理も大変です。

昨日スタジオの花壇の植え替えをしたんですが、先住のハイビスカスさんと

新顔のコスモスさんが仲良く並んでいて

「・・・夏と秋だ・・・(笑)」なんてひとりで思っていました[るんるん]

そういえば去年もそうでした[かわいい]

これから寒くなっていくのかと思うとユウウツデス[バッド(下向き矢印)]はあ~

あ!日曜日は久々のスタンダードの試合です!

がんばります[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

仮の姿

先日、パーティーがあり只今タン二ングローションで不自然に黒いみきです。

さて、パーティーに行くのにおしゃれでもしてとピアスをつけようとしたら、左耳の穴がふさがってしまっていました。強引にグリグリやっても痛いだけで、一向に貫通しない[がく~(落胆した顔)]

ダンスの時の飾りは別として、普段使いには断然イヤリングよりピアスの方が素敵なのが多いですよね。耳も痛くないし・・・。ちなみにダンスの時は耳にフィットする飾りが多く、イヤリングをゆるゆるにし、つけまつげのノリや両面テープで飛ばないように貼り付けちゃうので耳は全然痛くないです。ノリや両面テープの粘着力はしっかり時間をとれば強力でガンガンブンブンまわっても落ちません

これからジャッジや競技会観戦で付けて行きたいピアスがあるのに[もうやだ~(悲しい顔)]。ピアスの穴をあけた後ってしばらく決められたものもつけていなければいけなかったですよね~。そもそもどこでピアス空けてもらえばいいんだろう

普段しないおしゃれをしようとすると、何かと問題の発生する今日この頃。おしゃれは楽じゃない・・・


nice!(0)  コメント(0) 

タイ料理

久しぶりに本格的な風邪をひいちゃいました平川です。

最近寒かったからですかね。まともに風邪ひいちゃいました。

でも今日は良い天気!久しぶりで嬉しいです(^O^)

明日からは連休ですがみんなパーティーやらなにやらであんまり休みじゃないみたいですね。

忙しいとやっぱり体壊すので気をつけないといけないですね。

そういえば今日みんなで西口の近くのタイ料理屋さんに行くんですよ♪

最近オープンしたばっかりなんですが結構お客さん入ってて盛況なんで美味しいんでしょうね。

あんまり普段タイ料理なんて食べないんで、というか食べたことないのでどんなものか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

最近のキッズクラス★

雨が多くて憂鬱な七星です[雨]

今日もキッズクラスはとても元気に楽しく踊りました[るんるん]

新しいお友達も加わり、総勢12名になりました[ぴかぴか(新しい)]

昨年12月の開講時、2名からのスタートでした・・・

こんなに増えてくれてとてもうれしいです[ハートたち(複数ハート)]

キッズクラスはいつでも見学・体験ウェルカムですので、いつでもお越しくださいね[黒ハート]

さて、今までは先生と組んで踊るかシャドーが主だったのですが、

最近はお友だち同士で組む練習をしています!

どうしても男の子が少ないので、女の子にもリーダー役をやってもらっています!

まだ簡単なステップの繰り返しのみですが、どんどん上達していくので

私も毎回楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

そのうち発表会で、お友達同士組んだ演目ができたらいいな~なんて考えています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

はじめまして!

木曜非常勤のゆうきです!

はじめてブログに挑戦中!!

パソコンが苦手なので苦戦しております

普段家ではマックのパソコンでユーチューブを観るのがやっとぐらい・・・

ブログは荷が重いですがたまの出勤時、すこしずつパソコンなれしたいと思います。

あぁ、もう目がチカチカする~(=o=)

[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

死刑執行中脱獄進行中

やっぱり晴れてると気持ちいいですね(*^_^*)

ずっと雨だと体が痛くなって辛かったです。

僕の従兄弟がコンテンポラリーバレエのダンサーなんですが、今度彼が東京でやるある舞台に出演するんです。

それがなんと僕の大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』の作者荒木飛呂彦先生の『死刑執行中脱獄進行中』という短編漫画が原作の舞台なんです!すごい!

http://www.cinra.net/news/20150811-shikeishikkouchuu

20150811-shikeishikkouchuu_m.jpg20150811-shikeishikkouchuu02_m.jpg

でも別にダンスとか全然関係ない物語なのにどうゆう舞台になるんだろうと思って不思議ですw。

まだ彼の踊りを見た事がなかったのですごく楽しみです(*^_^*)

彼はずっとニューヨークで活動していて、今は日本に帰ってきて山口県でお教室をやっているみたいです。

と思ってyoutubeでみてみたらありました!

多分この画像が彼です。たぶん。


nice!(0)  コメント(0) 

全日本オープンダンス選手権 [試合結果]

由桂です。

昨日は全日本オープンダンス選手権が後楽園ホールで行われました[るんるん]

チケットが完売だったそうです[ぴかぴか(新しい)]

今回は関西の選手もたくさんいらしていましたので、いつもとは少し違った空気だったような気がします!

みんさんが知りたい結果は・・・・・・・・・

プロラテンアメリカン[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優勝 金光・吉田組 SA昇級[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

準優勝 増田・塚田組

第3位 森田・小和田組

第4位 西井・春名組(西部) 

第5位 瀬底・谷口組

第6位 村田・斎木組

プロスタンダード[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優勝 浅村・遠山組

準優勝 新鞍・中田組

第3位 臼井組

第4位 結城・増田組

第5位 小林・赤沼組(妹です[わーい(嬉しい顔)]

第6位 佐藤・亀山組

でした~お疲れ様でした [ぴかぴか(新しい)]

私たちスタッフは次に向けてリベンジ[パンチ]気合い入れ直し頑張ります[パンチ]

 


nice!(0)  コメント(0) 

明日は試合です!

こんにちは!ななせです! 

めまぐるしい気候の変化に、たくさんの方々が苦労されているかと思います。

河川氾濫等、行方不明者の無事を祈るばかりです。

うちの方も避難指示が出ましたが、ものすごい風と雨の中外に出る行為も大変危険だと思いました。

特に小さいお子さまやお年寄りの方・・・

もう少し早く、適切でわかりやすい情報と指示がなければなかなか行動できませんよね。

・・・と色々考えさせられた数日間でした。

さて、明日は今年から始まる新しい大会です!全国からたくさんの選手がきます!

ヨコタダンスからは平川・吉住組、釘貫・赤沼組、岸川・髙山組が出場します!

ネイル[NEW][ぴかぴか(新しい)]

最近マイブームのワンカラー×ゴールドスタッズ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3452.JPG

明日は色々挑戦したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)