So-net無料ブログ作成

年末

あけましておめでとうございます。平川です。

今年もよろしくお願い致します。


去年から年末は紅白をみるのが楽しみで今年もえりなさんと一緒に先輩の家に行ってごはん食べながらわくわくしながらみてました。

一昨年までは紅白なんてちらっとしかみたことなかったんだけど、去年最初から最後までずっとみてたらこれがなかなか面白くてすごい楽しかったので今年も楽しみにしてました。

もう昔の大御所みたいな人たちはほとんどいなくて演歌歌手も若い人が多いんだけどみんなうまくて楽しめますね。

最近のアーティストでもぎりぎり知ってるバンドや歌手なんでああだこうだ言いながらみれます。

去年はなんか色々詰め込みすぎて過剰演出なんて言われてたから(おれは楽しかったけど)今年はちょっとだけ控えめだったけど十分面白かったですね。


オープニングは出演アーティストが次々に出てくるミュージカル調の映像で、とてもお洒落に仕上がっていてよかったです。


郷ひろみのまわりで踊ってた高校生たちの踊りがキレッキレでした。

youtubeで有名になった高校生のダンス部の人たち。






そしてなにより三浦大知のダンスほんとに圧巻でした!

ほんとかっこよかったしあんだけ踊りながらちゃんと歌えるのがほんとにすごい。

感動するくらいさいっこうにかっこいい演出だったんだけど残念ながらyoutubeにないんですよねー。曲と曲の間にまったくの無音で踊るところがあったんだけど、周りのダンサーと一糸乱れぬ動きで、なによりそこから次の曲の入りがマジでかっこよかったんだけどもっかいみたいなー。

なのでこれで↓

これだけ激しくて細かくて難しいダンスなのにこれだけ声がでてるのはほんとに天才。




あと欅坂46ね。最近いろんな歌番組をみててもうセンターの子が気になって気になってしょうがないんですね。

一切笑わないし常に目が前髪に隠れてて表情が見えないし狂ったように踊るからいままでのアイドルとはなにか違う路線を攻めているみたいでなんとなく気になります。

でも一番楽しみにしてたのに、ちょうど浮気してチャンネル変えてる間に終わっちゃって「やっちまった(>_<)」って思ったらもう一回司会の内村さん交えて踊ってたんだけどこれがまたすごくて(笑)

踊り終わった時にセンターの子すっごい腕が痙攣しちゃってて、後ろの方では別の女の子が失神しちゃってて...



21日からまたロシアに行ってきます。

またあの極寒の地に行くことを考えるだけで憂鬱になりますが、また上手い人たちを見れると思うと楽しみではあります。

外は寒いというより痛いに近いし、元々出不精なのでわざわざ観光にいくこともしないと思いますが、食事だけが楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。