So-net無料ブログ作成
検索選択

決戦

平川です。やっと春らしくなってきましたね。
いつも厚着をしてしまって暑いなあと思いながら教室に来ます。

日曜日のB級ラテンで3位になりました!

その週はもう月曜日から緊張していて頭ガチガチになってて当日も一次予選は全然体が動かずでした。
なぜ人は緊張するのか。頑張らなきゃいけない時に逆に体が動かなくするそのシステムに自分で怒りを覚えます笑。

まあそれはおいといて。

ラウンドが上がるにつれてなんとか体もいつも通りに動くようになりなんとかなりますが、いつも一次予選が大事と言われ続けてるのでなんとか最初から踊れるようにしたいものです。

今回はでも勝たなきゃいけないというプレッシャーが最初から最後まで抜けなかった試合でした。
いつもならラウンド上がると体は動くのでだんだん楽しくなっていくんですが今回は最後まで全然楽しめませんでした^^;。
でもクラス戦ってそんなもんでしょうね。まわりもみんな緊張してたし。

B級戦はもう一年に二回しかないのでこの一回を逃すともうA級が遠のくのでそれはそれはプレッシャーかかります。
特に心の繊細な自分は(ビビりともいう)もう緊張しまくっていました。

なもので決勝で背番号呼ばれた時は嬉しかったですねヽ(^o^)丿。
呼ばれたのが最後から二番目だったのでなおさらドキドキでした。

正直今回は試合全体の時間が短い割に一曲2:00っていう辛いくて怒涛のような競技会でした。
なのでなおさら3位に入れたのがとても嬉しくそして一安心でした。

でも今年の目標はあくまでA級昇級です。
まだまだまだまだ油断できないし後期はもっとよくなっていないとダメだと思います。周りも上手くなってるハズだし。
いろんな人が応援してくれていますが、なによりその昇級をパートナーの絵梨奈さんの為に叶えたいです。
えりなさん負けん気が強いので3位でも悔し泣きしてました^^;。すごい。

応援していただいた生徒さん本当にありがとうございました!
沢山声出していただいてとても嬉しかったです(*^_^*)
また頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。