So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリス留学、そして今年初の試合!!

 平川秋元組、イギリス留学から帰ってまいりました!

そしてやりたいことが手探り状態の中、試合に挑みました!!

自分たちとしてはサンバがよく踊れたと思う・・・そして結果もサンバがセミファイナル!!

留学先での練習会でJustinas Duknauskas Anna Melnikova-Duknau
がいたりと間近に肌で感じることができました。海外の選手達はひとつひとつの動きがフィニッシュしていて、タイミングもダイレクションもクリア[ぴかぴか(新しい)]スピードの緩急、ステップの大きさストロングさが違いました[ぴかぴか(新しい)]

留学先では自炊をしていました。スーパーマーケットも夢のような品ぞろえでお肉も安い[揺れるハート]日本にいる時よりしっかり食事をとることができていたためか、体調はすこぶる良好でした!食事だいじですね!?もっとしっかりとりたいと思います。

レッスンのときにEkaterina Lapaevaにも踊りをみていただける機会があったのですが、平川先生「ジムにいきなさい!一ヶ月後にはアーノルドシュワルツェネッガーみたいにならなきゃ!(笑)」と言われてました。私もまず腹筋からやりたいと思います!!

次はスーパージャパンカップです!もっと詰めて詰めて望みます!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さゆり

ロンドンお疲れ様でした。帰国後すぐのハードスケジュールにもかかわらず、試合セミファイナルだったんですね!すごいです。
by さゆり (2012-02-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。