So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント

みきです。

先日めでたく誕生日を迎え、スタッフに万年筆をいただきました。

わたくし、文具大好きで時間があるとITO屋やシモジマに出かけていきます。

おしゃれな文具を見つけ想像をめぐらし、自分が使っている姿が想像できるものは、速攻買いますが、

万年筆は本当に使うのかと自分に問いかけ、悩みに悩み、やっぱり使わないわといつも買えないでいたもの。

そういうものがプレゼントされると嬉しいですね~。箱を開けてきゃーヤッタ~って感じ。わかってらっしゃるスタッフの皆さん。

インクが想像以上に出たり、書き出しがインクが出なかったり、ねかせて使った方が良かったり、

慣れないことが多すぎるのですが、宝の持ち腐れにならぬよう万年筆の似合う女になりまする。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雅美

あはは(^O^)みきちん 変わんないね~~
スタジオの近くにシモジマがあるって、楽しそう!

万年筆ちゃんと使うんだよ~!
by 雅美 (2011-05-28 23:50) 

yokotadanceschool-staff

シモジマスーパー楽しいですよ~。8階までくまなく散策してます。

万年筆はようやく使いこなせるようになってきました。できる女に一歩近づきましたっ(?)
by yokotadanceschool-staff (2011-06-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。