So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

マウリッチオの後ろに平川組見つけた [Dance]

よこたです。


先日、マウリッチオがめちゃめちゃノリノリ キレきれで踊っている

画像を見つけました。


応援に応えてかなりアドリブも利かせて♪


いいなーこんなに息が合ってアドリブ入れてこんなに思いっきり踊れて(*^_^*)


と見ていたら 奥の方から見慣れた姿が、、、、


平川組も頑張ってます。

いよいよブラックプールも始まるし 日本インターも控えています!!


wakuwakuさせていただけるダンスがもうすぐたくさん観れると思うと

楽しみです。





nice!(1)  コメント(0) 

新入り紹介 [diary]

森ゆかです★

暑い日が続き、真夏もすぐですね[晴れ]


ヨコタダンススクールでは、教室の植物を少しずつ夏仕様にしています[黒ハート]

今日の新入りはコチラ↓


17-05-20-14-07-41-608_photo.jpg

夏と言えば[exclamation×2]ひまわり[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

でございます♪

外で待ちゆく人たちに元気をあたえています[ぴかぴか(新しい)]


そして2つ目、お客様からいただいた新入りがコチラ↓


17-05-20-14-06-15-328_photo.jpg


7月頃に開花するのですが何の葉っぱか、お分かりでしょうか?

ダンスパーティーで飛び交う花束の中に必ず入っているお花なのですが。。。


正解は。。。




私の大好きなお花なので、今から開花がとっても楽しみです[るんるん]

教室の中にありますので、衝突にご注意くださいませ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


以上[exclamation×2]

森ゆかによります、新入り紹介でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

雑誌登場2回目♪ [diary]

こんにちは、由桂です(*^_^*)


タイトルの通り、全国紙のTarzanという、今月号の雑誌にさりげなく、写ってました[手(チョキ)]

IMG_2586.JPGIMG_2585.JPG


拡大しないと見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2588.JPG


筋トレブームで、ただ細いだけの女子ではなく、程よく筋肉のついたメリハリボディを求めてトレーニングを始める女子が年々増えているんです[exclamation×2]


私もそのうちの一人[わーい(嬉しい顔)]


ただ、トレーニングをするのではなく、私が出場したようなベストボディジャパン、その他サマースタイルアワード、フィットネスビキニ等、色んなジャンルがあり、出場している人も年々増えているんです[ひらめき]


目標があるとさらに頑張れますしね[わーい(嬉しい顔)]


身体を鍛えると、自信もつきます[ぴかぴか(新しい)]


色んなことに前向きになれます[ぴかぴか(新しい)]


仕事をしながら、子育てをしながら、頑張っている方が多くて刺激をもらっています[exclamation]


みなさん~!これから夏が始まりますよ~[リゾート]




素敵なダンスをよりかっこよく魅せるために一緒にトレーニングしませんか??


お問い合わせは赤沼まで[わーい(嬉しい顔)]



おまけ~


昨日はジャズダンスを踊ってきました[るんるん]


久しぶりのDance楽しかったです[るんるん]


IMG_2637.JPG







nice!(0)  コメント(0) 

森ゆかです★ [diary]

GWも終わってしまいましたね。

お客様から旅行に行ったお話など聞けて楽しいです★

 

私も神奈川県へ潮干狩りに行ってきました♪

 

 1494393547652.jpg

 

潮干狩りと聞くと、バケツいっぱいアサリが採れるってイメージでしたが。。。

1時間ほど潮干狩りした結果がコチラ↓

 

 1494393491734.jpg

 

GW前にピークが終わってしまったようで、100%天然の海岸では7個しかとれませんでした。

 

こんなGWでしたが、夏を先取りして、ザバザバと水遊びが出来たので結果オーライです♪

 

さて今日は、夜中まで練習会なのでいまから気を引き締めて仕事しますよっ★


nice!(0)  コメント(0) 

Happy Birthday♪ [diary]

こんばんは~由桂です(*^_^*)


IMG_2548.JPG

はい!今日は私の記念すべき33歳のお誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]


スタッフの皆から頂いたプレゼントは、私の食事を気遣っていただき、オートミールココナッツオイルプレゼンとでした[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


これで減量もばっちりですね[exclamation×2]


はい、頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



それにしても、30代って早いですね・・・


今年は見た目も中身も素敵な女性を目指して頑張ります[るんるん]


IMG_2538.JPG

(ベストボディジャパン日本大会2016)


綺麗になれるアイテムいつでも募集してます[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 

試験終わりました♪ [Dance]

森ゆかです[晴れ]

ずっと緊張してたインストラクター試験

無事終わりました[ひらめき]

試験の合否は。。。



40日後だそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



試験当日、周りの先生方は試験ぎりぎりまで教本を読んだり、シャドーをしたりしていました。

そんな中、私は試験パートナーの横田先生と記念撮影をパシャリ[映画][わーい(嬉しい顔)]


1493784711756.jpg

いつでも、どこでもブログネタを探しているのです★


大きな課題をひとつひとつクリアし、色々な経験しながら成長して参ります[ハートたち(複数ハート)]



さて次は、5月28日(日)C級ダンス競技会 in大桟橋ホール


最近は、空き時間に横田先生と先輩の平川先生にウォークを見ていただき、踊りこみをしながら調整中です。


でもでもやっぱり世間はGWなので、わたしも1日くらいGWを。。。[リボン][ぴかぴか(新しい)]

って事で4日は神奈川県へ、潮干狩りに行って参ります[グッド(上向き矢印)]


また来週、写真を載せたいと思います[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

ノートルダムの鐘♪ [diary]

こんにちは~由桂です♪


5月になりましたね[かわいい]


明日からGW3連休の方も多いのかな[グッド(上向き矢印)]


GWが終わると、来週月曜日は・・・[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



それはさておき、、、


先日、劇団四季のノートルダムの鐘」を観に行ってきました[るんるん]


IMG_2452.JPG


浜松町にある、四季劇場「秋」へ


ちなみに隣の「ライオンキング」が行われている劇場は「春」、そして、目の前にある小さい建物は稽古場の「夏」


たしか、冬はないはず、なんでだ・・・?



この作品は主演のカジモドを同期が演じているのですが、残念ながら当日は違う人でした[ふらふら]


また改めて彼が出演の時にリベンジしたいと思います[ひらめき]


でも、一緒に共演していた友達が出演していて、終演後会うこともでき、久々の再会ができました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


皆の活躍が励みになりますね[るんるん]


私も頑張ろう~[わーい(嬉しい顔)]


それでは、皆様GW楽しんでください~[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

パーティーに向けてカウントダウンスタート!! [diary]

よこたです。


今日から5月ですね。先週、森ちゃんの教師資格試験パートナー役も

無事に終了して ホッとしているところです。


そして ここから ヨコタダンススクールは 8月のパーティーに向けて

まっしぐらの体制に入ります。


受付には パーティーまであと98日の日めくりカウントダウンがスタートしました。


17-05-01-21-26-20-249_photo.jpg


これを見ると みなさん急にあわてだすのですが、一番あわてているのは準備に追われる

スタッフなのでした。トホホ、、、



ちなみに 森ちゃんの合格発表は40日後です。こちらもカウントダウンスタート!!

どきどき、、、、、


nice!(0)  コメント(0) 

ダンスについて自分の考えてること

また寒かったり暑かったりする季節になりましたね。

実際に外に出てみないとわからないからとりあえず厚着するけど今日はそれも少し寒い感じ。


ジョジョ漫画とか好きなものの事だとすごくうるさいくらい語る俺ですがあんまりダンスについては人としゃべりません。


興味ないね、っていうポーズをとるのが癖になっている中二病なところがあるというのもあるんだけど、

正直自分みたいな青二才がなに言ってもしょうがないっていうのもあるし、人にそれを言って否定されるのも嫌な気分だし、それについて議論して喧嘩に発展するのもめんどくさいし、外人みたらもうただ立ってるだけで全然違うんだから正直人のことに構ってるより自分にはやらなきゃいけないことがたくさんあるし、他人がどう貶そうがどう褒めようが自分がまだ大したことないのはわかってるし、逆にへたくそだけど確実にもっと上手くなるっていうことも自分で知ってるし、多少合わなくても(多少じゃなくて全然でも)別にそんなこと試合の時のテンションになったらまるで関係ないってもうわかってるし、


とにかくダンスに関しては人に(パートナーに対してだけじゃないく)自分がどう思ってるか、どう考えているかを語るのにかなりの抵抗があってイヤなんだけど昨日の夜思い切ってパートナーと話あってみたら気づいたら朝の4時だったから今日結構きついっていう話でした。

まあでもそれについてはこれからはもう妥協しないって決めたし誠心誠意懇切丁寧に話せば聞いてくれるってわかったし相手だって俺の話を待っていたってわかったからこれでまたなにかが変わるんだと思うけど、まあそれでも俺自身の成長なくしてはなんにもならないからとりあえず自分のことは引き続き自分だけで上手くなろうと思う次第でした。


文章がなに言ってんのかわかんないですねこれ笑。まあいいや。

nice!(0)  コメント(0) 

横田・森組???


森ゆかです★


先日のC級ラテンは、思った程成績が出ませんでした。

初のC級ラテンを楽しみにして下さった方、試合前に私の体調を気遣って

差し入れをして下さった方、当日会場に応援に来て下さった方、

期待に応えられず申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


次回Cラテンは、泣く想いをしないよう、少しでも良い状態で試合に挑みたいと思います。


それから、明後日はインストラクター試験があります。

試験内容は

筆記・ソロ実技・カップル実技・面接なのですが


カップル実技の試験パートナーはなんと

我社の社長 横田先生なのです。

もうね、私社長に頭あがりません。。。[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


と言いつつ、横田先生のスタンダードがレアすぎて

記念写真を撮ってしまいました[るんるん]

17-04-26-19-19-44-011_photo.jpg

期間限定の横田・森組です[ひらめき]

こんな感じで試験頑張ってきます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の10件 | -